So-net無料ブログ作成

ブラッド・ピットのお薦め映画 [芸能]

ブラッド・ピットのお薦め映画
ブラッド・ピット-2.jpeg

アド・アストラ


劇場公開日 2019年9月20日
スタッフ・キャスト
監督
ジェームズ・グレイ

ブラッド・ピット
トミー・リー・ジョーンズ
ルース・ネッガ
リブ・タイラー
ドナルド・サザーランド
広大な宇宙を舞台に、太陽系の彼方に消えた父の謎を追う姿を描く。地球外生命体の探求に人生をささげ、宇宙で活躍する父の姿を見て育ったロイは、自身も宇宙で働く仕事を選ぶ。しかし、その父は地球外生命体の探索に旅立ってから16年後、地球から46億キロ離れた太陽系の彼方で行方不明となってしまう。時が流れ、エリート宇宙飛行士として活躍するロイに、軍上層部から「君の父親は生きている」という驚くべき事実がもたらされる。さらに、尊敬する父が太陽系を滅ぼしかねねない「リマ計画」にかかわっているという。危険な実験を抱えたまま姿を消した父を捜すため、ロイも宇宙へと旅立つが……。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド


劇場公開日 2019年8月30日
スタッフ・キャスト
監督
クエンティン・タランティーノ

レオナルド・ディカプリオ
ブラッド・ピット
マーゴット・ロビー
エミール・ハーシュ
マーガレット・クアリー
ティモシー・オリファント
テレビ俳優として人気のピークを過ぎ、映画スターへの転身を目指すリック・ダルトンと、リックを支える付き人でスタントマンのクリス・ブース。目まぐるしく変化するエンタテインメント業界で生き抜くことに神経をすり減らすリックと、対照的にいつも自分らしさを失わないクリフだったが、2人は固い友情で結ばれていた。そんなある日、リックの暮らす家の隣に、時代の寵児ロマン・ポランスキー監督と、その妻で新進女優のシャロン・テートが引っ越してくる。今まさに光り輝いているポランスキー夫妻を目の当たりにしたリックは、自分も俳優として再び輝くため、イタリアでマカロニ・ウエスタン映画に出演することを決意する。

plofil
ブラッド・ピット

生年月日:1963年12月18日 (55歳)
出生地 アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー
国籍 アメリカ合衆国
身長 180 cm 体重73kg
職業 俳優・映画プロデューサー
ジャンル 映画
活動期間 1987年 -
配偶者 ジェニファー・アニストン(2000年 - 2005年)
アンジェリーナ・ジョリー(2014年 - 2016年)
設立団体:プランBエンターテインメント
受賞歴:ゴールデンラズベリー賞 最低スクリーンコンボ賞
日本での愛称はブラピ。アカデミー賞に俳優として3度、プロデューサーとして3度ノミネートされている。

写真GMO


スポンサーリンク



nice!(99)  コメント(0) 

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。