So-net無料ブログ作成

浅川 梨奈のお薦め映画 part-2 [芸能]

浅川 梨奈のお薦め映画 part-2
浅川梨奈.jpg

かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦


劇場公開日 2019年9月6日
スタッフ・キャスト
監督
河合勇人

平野紫耀,橋本環奈,佐野勇斗,池間夏海,浅川梨奈,堀田真由,ゆうたろう,高嶋政宏,佐藤二朗,古賀葵
将来を嘱望されたエリートたちが集まる私立・秀知院学園。全国模試上位常連の頭脳明晰な生徒会会長・白銀御行と、文武両道の大財閥令嬢で容姿端麗容姿端麗な生徒会副会長・四宮かぐやは互いに惹かれ合いながらも、高すぎるプライドが邪魔をして、それぞれが思いを告げることができずにいた。やがて、告白したほうが「負け」という謎の思考にとらわれるようになった御行とかぐやは、いかにして相手から告白されるかだけを考えるようになり、天才であることが邪魔をして恋愛に不器用な2人による高度な恋愛頭脳戦が展開する。

黒い乙女A・黒い乙女Q


劇場公開日 2019年8月16日
スタッフ・キャスト
監督
佐藤佐吉

浅川梨奈,北香那,和田聰宏,三津谷葉子,しゅはまはるみ,村松利史,安藤なつ,笹野鈴々音
裕福で優しい夫妻のいる宇田家に引き取られ、同い年の少女ラナとともに養子に迎えられた孤児の芽衣だったが、夫婦は引き取った子どもたちを絶望の淵に立たせて快楽を得るという裏の顔があった。それを知った芽衣は、ラナの発案のもと、自分たちを裏切った夫妻を殺害した。しかし、それは全てラナが仕かけた嘘だった。囚われの身となってしまった芽衣は、謎の亡霊やゾンビと化した少女など屋敷に隠された秘密と恐怖に次々と襲われるが、さらに芽衣の過去をさかのぼることで本当の恐怖が明るみとなり……。
★2019年はすでに5本の出演映画が公開されている浅川だが、今作の脚本に「個人的にとても好きな世界観だったので、この作品に携われる事がとても嬉しかったです」と語り、「人間の心理に迫るような内容になっているのでより恐怖を感じる、面白い作品だなと思いました」とコメントを寄せる。

plofil
浅川 梨奈(あさかわ なな)

生年月日 1999年4月3日(20歳)
出生地 埼玉県
身長 160cm
血液型 B型
職業 女優
グラビアアイドル
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 2012年 - 2019年(SUPER☆GiRLS)
2019年 - (個人活動)
事務所 エイベックス・マネジメント
『ベストフンドシストアワード2018』(2019年)
『第5回 カバーガール大賞』コミック雑誌部門賞(2019年)




スポンサーリンク



nice!(98)  コメント(0) 

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。