So-net無料ブログ作成

堀田真由のお薦め映画 [芸能]

堀田真由のお薦め映画
堀田真由3-2.jpeg

殺さない彼と死なない彼女


劇場公開日 2019年11月15日
スタッフ・キャスト
監督
小林啓一

間宮祥太朗,桜井日奈子,恒松祐里,
堀田真由
箭内夢菜,ゆうたろう,金子大地,中尾暢樹,佐藤玲,佐津川愛美,森口瑤子
何にも興味が持てず退屈な日々を送る男子高校生・小坂れいは、教室で殺されたハチの死骸を埋めているクラスメイト・鹿野ななに遭遇する。ネガティブでリストカット常習犯だが虫の命は大切に扱う彼女に興味を抱く小坂。それまで周囲から変人扱いされていた鹿野だったが、小坂と本音で話すうちに、2人で一緒に過ごすことが当たり前になっていく。

ブラック校則


劇場公開日 2019年11月1日
スタッフ・キャスト
監督
菅原伸太郎

佐藤勝利,高橋海人,モトーラ世理,田中樹,箭内夢菜,堀田真由
葵揚,水沢林太郎,成海璃子,片山友希,吉田靖直,戸塚純貴,星田英利,坂井真紀,光石研,でんでん,薬師丸ひろ子
テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」の河野英裕プロデュースのもと、「セトウツミ」で知られる漫画家・此元和津也がオリジナル脚本を手がけ、「いちごの唄」の菅原伸太郎がメガホンを取る。髪型、服装、行動に至るまで全てを厳しく管理する“ブラック校則”に縛られている光津高校の生徒たち。個性を奪われた集団の中でひときわ存在が空気のような2年生の小野田創楽は、クラスの最底辺で最低の青春を生きていた。同じクラスの親友・月岡中弥は創楽とは正反対の性格で、いつも予測不能な行動で周囲を驚かせている。そんな2人には、気になる女子生徒がいた。彼女は学校になじめず、生まれ持った美しい栗色の髪を黒く染めることに反発して不登校気味だ。彼女のためにブラック校則と戦うことを決意する創楽と中弥だったが……。

超・少年探偵団NEO Beginning


劇場公開日 2019年10月25日
スタッフ・キャスト
監督
芦塚慎太郎
原案
江戸川乱歩

高杉真宙,佐野岳
堀田真由
長村航希,板垣瑞生,前田旺志郎,石毛宏樹,篠原湊大,押田岳,神谷浩史,佐藤二朗,丸山智己
少年探偵団初代団長・小林少年のひ孫にあたる小林芳狼の目の前に10年もの間、行方をくらましていた怪人二十面相が姿を現す。二十面相は芳狼に「約束の時は近い」の言葉を残し、再び姿を消した。芳狼の周辺で次々と怪事件起こり、芳狼はそれらの謎に奔走させられる。

plofil
堀田真由(ホッタマユ)

出身地 滋賀県
身長 159 cm
血液型 O型
ジャンル 女優
活動期間 2015年 -
事務所 アミューズ
生年月日:1998年4月2日 (21歳)
アミューズオーディションフェス2014 WOWOWドラマ賞
特技はバレエで6歳から10年間バレエ教室に通っており、「オーディションフェス2014」の決勝でも披露した。
普通自動二輪車免許を取得

写真GMO


スポンサーリンク



nice!(99)  コメント(0) 

nice! 99

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。