So-net無料ブログ作成

川口春奈のお薦め映画 part-2 [芸能]

川口春奈のお薦め映画 part-2
川口春奈2-2.jpeg

九月の恋と出会うまで


劇場公開日 2019年3月1日
スタッフ・キャスト
監督
山本透
原作
松尾由美

高橋一生
川口春奈
浜野謙太,中村優子,川栄李奈,古舘佑太郎,ミッキー・カーチス
あるマンションに引っ越してきた志織は、新しい部屋で「こちらは1年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」という不思議な声を耳にする。その声は強盗殺人に遭うところだった志織を助けるため、未来から届いた誰かの声だった。志織からこの不思議な出来事の相談を受けた小説家志望の隣人・平野は、志織が本来遭うはずだった強盗から助かったことにより、タイムパラドックスが生じてしまうことに気がつく。それは過去の出来事を変えたことで、1年後に志織の存在が消えてしまうことを意味していた。
★現在37歳で恋愛映画初主演となる高橋は、「この先こういった恋愛映画に出演する機会も少なくなるかと思い、ぜひこの役をやらせていただきたいと思いました」とオファーを快諾。ともに主演を務める川口を「お芝居のバランス感覚がとても敏感な方」といい、共演に期待を寄せている。
一方の川口も、「高橋一生さんと共演をしたいとずっと思っていたので、この作品でご一緒できることが本当に嬉しかったです」と歓喜のコメント。「タイムリープというファンタジーな設定もあるのですが、恋愛映画ですので、志織を可愛く生き生きと演じて、幅広い世代の方に楽しんでもらえる作品にしたいと思っています」と意気込みを語っている。

plofil
川口春奈(カワグチハルナ)

生年月日 1995年2月10日(24歳)
出生地 長崎県五島市(旧・福江市)
身長 166 cm
血液型 O型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2007年 -
身長:166 cm
愛称は「ハルル」。研音所属。
2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得

写真GMO


スポンサーリンク



nice!(89)  コメント(0) 

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。