So-net無料ブログ作成

ズーイー・クレア・デシャネルのお薦め映画 [芸能]

ズーイー・クレア・デシャネルのお薦め映画
ズーイー・デシャネル2.jpeg

ロック・ザ・カスバ!


劇場公開日 2016年7月20日
スタッフ・キャスト
監督
バリー・レビンソン

ビル・マーレイ
ブルース・ウィリス
ケイト・ハドソン
ズーイー・デシャネル
ダニー・マクブライド
スコット・カーン
リーム・リューバニ
アリアン・モーイエド
落ち目の音楽マネージャーであるリッチーは、自分が担当する女性アーティストをアフガニスタンの米軍慰問ツアーへ連れて行くが、現地で金もパスポートもなくして一人きりになってしまう。傭兵の男ボンベイと行動を共にすることになったリッチーは、たどり着いた村で天才的な歌声の少女と出会い、彼女を有名オーディション番組「アメリカン・アイドル」のアフガニスタン版「アフガン・スター」に出場させるべく奔走する。

あの頃ペニー・レインと 特別編集版


劇場公開日 2015年5月22日
スタッフ・キャスト
監督
キャメロン・クロウ

パトリック・フュジット
ケイト・ハドソン
ビリー・クラダップ
フランシス・マクドーマンド
フィリップ・シーモア・ホフマン
アンナ・パキン
ジェイソン・リー
フェアルーザ・バーク
ノア・テイラー
ズーイー・デシャネル
2000年に製作・公開(日本公開は01年)された劇場公開版よりも38分間長く、DVDやブルーレイで発売されている。旧作上映企画「バック・トゥ・ザ・シアター」の2015年5月上映作品として、スクリーン初上映。15歳のウィリアムは弁護士を目指していたが、4年前に家出した姉が残したレコードがきっかけでロックの世界にのめり込んでいた。伝説的ロックライター、レスター・バングスに売り込んで音楽ライターとしての仕事を得たウィリアムは、売り出し中のバンド「スティル・ウォーター」を取材。バンドへの熱い思いを語ってメンバーに気に入られ、楽屋へのフリーパスを得たウィリアムは、バンドのグルーピーの少女ペニー・レインに一目ぼれする。

plofil
ズーイー・クレア・デシャネル

生年月日:1980年1月17日 (39歳)
身長:168 cm
活動期間:2001年?
参加ユニット:シー&ヒム
学歴:ノースウェスタン大学中退
ズーイー・デシャネルは、アメリカ合衆国の女優、歌手。 「ゾーイ・デシャネル」とも表記される。彼女自身の発音もゾウイーである。
マール・デル・プラタ国際映画祭最優秀女優賞を受賞
2008年12月にロックバンドデス・キャブ・フォー・キューティーのフロントマン、ベン・ギバードとの婚約が発表され、その後結婚するが、2011年に別居し、2012年12月に離婚が成立した。2015年にジェイコブ・ペチェニックとの間に第1子となる女児を出産し、結婚。

写真GMO
nice!(88)  コメント(0) 

nice! 88

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。