So-net無料ブログ作成

ロザムンド・パイクのお薦め映画 [芸能]

ロザムンド・パイクのお薦め映画
ロザムンド・パイク.jpeg

THE INFORMER 三秒間の死角


劇場公開日 2019年11月29日
スタッフ・キャスト
監督
アンドレア・ディ・ステファノ

ジョエル・キナマン
ロザムンド・パイク
コモン
アナ・デ・アルマス
模範囚として刑務所で服役中だったピートは、自由の身と引き換えにFBIの情報屋として極秘裏に捜査協力することに。そして、その最後の任務として麻薬組織への潜入を任される。ピートは組織のリーダーから刑務所内での麻薬取引を仕切るよう命令され、競合組織を壊滅させたが、ピートの動きを嗅ぎまわっていたニューヨーク市警の横やりによってFBIに裏切られ、FBI、マフィア、NY市警、囚人たち、すべての組織から命を狙われる危機的状況におちいってしまう。

プライベート・ウォー


劇場公開日 2019年9月13日
スタッフ・キャスト
監督
マシュー・ハイネマン

ロザムンド・パイク
ジェイミー・ドーナン
トム・ホランダー
スタンリー・トゥッチ
イギリスのサンデー・タイムズ紙の戦争特派員として活躍するアメリカ人ジャーナリスト、メリー・コルビンは、2001年のスリランカ内戦取材中に銃撃戦に巻き込まれて、左目を失明してしまう。黒い眼帯を着用し、PTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しみながらも、人びとの関心を世界の紛争地域に向けたいという彼女の思いは強まっていく。2012年、シリアの過酷な状況下にいる市民の現状を全世界に伝えるため、砲弾の音が鳴り響く中での過酷なライブ中継がスタートする。

plofil
ロザムンド・パイク

本名 Rosamund Mary Elizabeth Pike
出生地 イングランド ロンドン
国籍 イギリス
生年月日:1979年1月27日 (40歳)
出身地:ハマースミス
父親はオペラ歌手、母親はヴァイオリニスト
オックスフォード大学で英文学を学び、優秀な成績で卒業した。
ゴールデングローブ賞、全米映画俳優組合賞、アカデミー主演女優賞にノミネートされている。

写真GMO


スポンサーリンク



nice!(89)  コメント(0) 

nice! 89

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。