So-net無料ブログ作成

大政絢のお薦め映画 [芸能]

大政絢のお薦め映画3連発
大政絢.jpeg

大政絢2.jpeg

レオン


劇場公開日 2018年2月24日
キャスト:知英,大政絢,吉沢亮,斉藤慎二,ミッツ・マングローブ
彼氏にフラれ、会社もクビになった美人だが地味な派遣OL・小鳥遊玲音(たかなしれお)と、女好きなワンマン社長・朝比奈玲男(あさひなれおん)。2人は同じ交通事故に巻き込まれてしまい、なんとか一命はとりとめたが、目が覚めると体が入れ替わっていた。玲音の体となった朝比奈は徐々に女としての自分を楽しむようになり、抜群のルックスを活かしてキャバクラ嬢に転身。店で偶然再会した甥の政男と玲音の元彼・日下の口から、あの事故は朝比奈を始末し、会社を乗っ取ろうとする彼らの策略であったことを聞いてしまう。
★韓国の人気アイドルグループ「KARA」の元メンバー、知英が劇場公開映画初主演を飾る。地味な派遣OL・小鳥遊玲音(知英)と、女好きなワンマン社長・朝比奈玲男(竹中)の心と身体が事故で入れ替わり、騒動に巻き込まれるさまを描いた痛快コメディだ。本作では、入れ替わった直後から、玲男が中身の玲音として文字通り“ぶっ飛んだ”演技を披露。胸をわしづかみにして絶叫し、がに股で走り回り、強烈な“オヤジ演技”で見る者を驚がくさせる。本人も「女優としてのプライドを捨てました。捨てて、『もうやっちゃいますね』みたいな感覚でやりましたね。この映画(の評価)がどうなるかによって、これから(自分の女優人生が)どうなるか決まるんじゃないかなって思います」と清水の舞台から飛び降りる気持ちで全力投球。「本当に自分の力を全部使って、100パーセントやりきったと思います。満足しています」と実感を込めて語り、「自信作だし、誰にでも見せたい」と力を込める。

コスメティックウォーズ


劇場公開日 2017年3月11日
キャスト:大政絢,奥菜恵,渡部豪太,井上正大,柊子
産業スパイの三沢茜は、老舗化粧品会社のロングセラー商品の機密情報を盗むため、新入社員となって会社に潜入する。社員として働きながら、スパイとして情報を集める茜だったが、化粧品作りに携わる社員たちの熱い想いに触れていく中で、自身の行動に疑問を持つようになる。
★劇中でスッピン姿も披露する大政は、「スッピンで映画に出るのは初めてでしたが、今回は化粧品会社の社員ということで、今まで以上にスキンケアも気をつけていたので、このタイミングでよかったなとも思います(笑)」と自信をのぞかせている。化粧品の開発部という、消費者からは見えづらい世界に飛び込んだ大政は、「こんなに愛されながら化粧品たちが生まれてきていることにとても心打たれました。思っていた世界とは違い、もっときちんと自分の肌に向き合おうと感じました」と語る。今作では、登場人物たちのそれぞれの葛藤が描かれるといい、「今頑張っているあなたに見ていただきたい」「少しでも前向きになってもらえたら嬉しいです」とメッセージを送っている。

くろねこルーシー


劇場公開日 2012年10月6日
キャスト:塚地武雅,安めぐみ,大政絢,濱田マリ,山本耕史
迷信を信じ、縁起を担いでばかりいる気の小さい占い師・鴨志田賢は、妻の幸子と5歳の息子・陽と別居し、わびしい一人暮らしを送っていた。そんなある日、鴨志田の前にルーシーという名の黒猫が現れ、2匹の子猫を置き去りにする。仕方なく子猫の世話をすることになった鴨志田だったが、次第に運勢が上向きになり始めて……。
★中年男と愛らしい動物との交流をテーマに扱ってきた亀井監督の最新作。黒ネコとの生活をきっかけに、人生を見つめなおす男の姿に迫った同名テレビドラマの劇場版で、ドラマ版の主人公・鴨志田陽の父親で中年ネコ占い師の賢に焦点を当て、ドラマ版の前日譚を描く。初の単独主演を果たした塚地は「単独主演とはいいつつも、黒ネコさんと一緒にやらせていただいたトリプル主演ですね。単独まではまだまだ遠い」と謙そん。

plofil
大政絢(オオマサアヤ)

生年月日:1991年2月4日 (27歳)
出身地:滝川市
身長:164 cm
血液型 O型

活動
デビュー 2005年
ジャンル ファッション
他の活動 女優、タレント
大政 絢は、日本の女優、ファッションモデル。北海道滝川市出身。スターダストプロモーション所属。

写真GMO

nice!(0)  コメント(0) 

向井地美音のお薦め映画 [芸能]

向井地美音のお薦め映画2連発
向井地美音2.jpeg

アンフェア the end


劇場公開日 2015年9月5日
キャスト:篠原涼子,永山絢斗,阿部サダヲ,加藤雅也,向井地美音
国家を裏で操る権力組織から機密データを手に入れることに成功した警視庁捜査一課刑事・雪平夏見は、ある人物の転落死亡現場で「アンフェアなのは誰か?」という一枚の栞を見つける。それは、10年前の「推理小説事件」から始まる一連の事件で使用されたものと同一の栞だった。
★篠原と佐藤監督をねぎらうため、共演陣からのビデオメッセージがサプライズ上映された。「緊張していた私をいつも和ませてくださって、本当のお母さんのような感じで、10年間、優しく温かく見守っていただきました。篠原さん、本当にありがとうございました」(向井地美音)、「雪平は完結しても、篠原涼子はまだ完結していない。これからも多岐にわたる作品の中で、また新たな魅力を見せてください」(佐藤浩市)などの言葉に、篠原はしんみりと聞き入った。そして「あの時はこうだったとか、いろんなことを振り返ります。ずっと見ていた人たちだったので、寂しいですね、これで終わってしまうのは」と明かすと、場内のあちこちで鼻をすする音が響き渡っていた。

存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48


劇場公開日 2016年7月8日
高橋みなみの卒業と、新たな総監督・横山由依の新体制への移行の裏で起きたドラマや、「HKT48」の指原莉乃、「NMB48」の山本彩らによる姉妹グループの台頭、新グループ「NGT48」の誕生、そしてライバルグループ「乃木坂46」の大躍進など、AKB48が移りゆく時代とどう戦っていくのかを描き出す。また、メインストリームを走るメンバー以外にも、同グループ出身の特異な成功者たちにもスポットを当てる。

plofil
向井地美音(ムカイチミオン)

生年月日:1998年1月29日 (20歳)
出身地:さいたま市
身長:150 cm
血液型 O型
身長 / 体重 150 cm / ― kg
備考 靴のサイズ 23cm

活動
デビュー 2002年(子役)
2013年(AKB48)
所属グループ AKB48
でんでんむChu!
活動期間 2002年 -
備考 AKB48 チームK
(元チーム4)
事務所 Mama&Son
参加ユニット:でんでんむChu! (2015年?)、チームK
愛称はみーおん。

写真GMO
nice!(0)  コメント(0) 

真野恵里菜のお薦め映画part-2 [芸能]

真野恵里菜のお薦め映画part-2
真野恵里菜2.jpeg

真野恵里菜3.jpeg

坂道のアポロン


劇場公開日 2018年3月10日
キャスト:知念侑李,中川大志,小松菜奈,真野恵里菜,山下容莉枝

ジャズに魅了された高校生たちの青春.医師として忙しい毎日を送る西見薫のデスクに飾られた1枚の写真。そこには笑顔の3人の高校生が写っていた。10年前の夏、薫は転校先の高校で誰もが恐れる不良である川渕千太郎と運命的な出会いを果たす。ジャズのドラムを叩く千太郎と、幼いころからピアノを弾いていた薫は音楽でつながり、千太郎の幼なじみの迎律子を交えた3人で過ごす日々の中、薫は律子に恋心を抱くようになっていた。
★小田和正、知念侑李主演作「坂道のアポロン」主題歌を書き下ろし!『坂道のアポロン』は素晴らしく、特に演奏の場面はスタッフの音楽にこだわる気持ちが伝わって驚くほどの仕上がりでした」と本作がお気に入りの作品になったことを明かすと「自分の書く曲が映画制作に携わった人たち、見る人たちの想いに少しでもそうことが出来れば嬉しいです」と思いの丈を述べている。

不能犯


劇場公開日 2018年2月1日
キャスト:松坂桃李,沢尻エリカ,新田真剣佑,間宮祥太朗,テット・ワダ,菅谷哲也,岡崎紗絵,真野恵里菜
都会のど真ん中で連続変死事件が発生し、現場では必ず黒スーツの男が目撃されていた。その男・宇相吹正はSNSで「電話ボックスの男」と噂される人物で、とある電話ボックスに殺人の依頼を書いた紙を貼ると実行してくれるのだという。彼に狙われた者は確実に死亡するが、その死因は病死や自殺、事故など、いずれも殺人が立証できないものだった。警察はようやく宇相吹の身柄を確保して任意聴取を始める。宇相吹の能力にベテラン捜査官たちも翻弄される中、女性刑事・多田だけが彼にコントロールされないことが判明し……。
★ハマり役だ。2人の熱演を見ると、そんな感想が自然と湧き上がってくる。好青年のイメージが強い松坂だが、彼が宇相吹を演じるからこそ、ここまでの狂気が強調されることが次第にわかり、ハッとさせられる。すらりと伸びる長身を折りたたむように前かがみになり、整った顔立ちをぐにゃりと歪め笑う……。筆舌に尽くしがたい不気味さが、観客の背筋を撫で続けていく。

闇金ウシジマくん ザ・ファイナル


劇場公開日 2016年10月22日
キャスト:山田孝之,綾野剛,永山絢斗,真飛聖,間宮祥太朗,YOUNG DAIS,最上もが,真野恵里菜ウシジマが闇金融の世界に身を置くことになった過去の因縁が明らかにされる。ある日、ウシジマの中学時代の同級生・竹本優希がカウカウファイナンスに現れ、生活のための金を貸してほしいと言うが、ウシジマはその頼みを断る。金を借りられずに事務所を去った竹本は、住み込みで労働ができるという「純愛の家」に入居することになるが、「純愛の家」の実態は、入居者に過酷な労働を強いる貧困ビジネスだった。
★山田孝之主演の人気シリーズの完結編「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」が10月22日、全国184館で公開された。本作をもってシリーズ6年間の歴史に幕が下ろされるため、東京・台場のシネマメディアージュで行われた初日舞台挨拶で、レギュラーキャストが率直な思いを語った。またこの日は、感極まったファンが出演者に言葉をかける場面が何度も見られ、その人気の高さをうかがわせた。

plofil
真野恵里菜(マノエリナ)

生年月日:1991年4月11日 (26歳)
出身地:座間市
身長:159 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 2006年 -
事務所 ジャストプロ
参加ユニット:ハロプロ研修生 (2006年?2008年)、音楽ガッタス (2007年?2008年)、プッチモニ
映画:君と100回目の恋、もっと見る

写真GMO
nice!(0)  コメント(0) 

新木優子のお薦め映画 [芸能]

新木優子のお薦め映画3連発
新木優子.jpeg

あのコの、トリコ。


劇場公開日 2018年秋
キャスト:吉沢亮,新木優子,杉野遥亮
芸能界を舞台に幼なじみ3人が織り成す三角関係を描いたラブストーリー。子どもの頃、幼なじみの雫や昴とスーパースターになる夢を誓いあった頼。引っ越して2人と離れ離れになった頼は地味で平凡なメガネ男子に成長していたが、雫が人気モデル、昴が人気俳優になっていることを知り、衝動的に雫の高校に転入する。雫の付き人としてCM撮影に立ち会ったことをきっかけに芸能界入りした頼は、事故で大怪我を負った昴の代役として舞台で雫と共演することになり、幼い頃から抱いていた雫への思いを募らせていく。
★「Sho-Comi」(小学館)で連載された白石ユキ氏の人気漫画「あのコの、トリコ。」が実写映画化されることになり、吉沢亮&新木優子&杉野遥亮が共演することがわかった。飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する若手注目株が、芸能界を舞台にした恋物語に挑む。

悪と仮面のルール


劇場公開日 2018年1月13日
キャスト:玉木宏,新木優子,吉沢亮,中村達也,光石研
財閥・久喜家に生まれた文宏が10歳となった。狂気であり、巨悪である文宏の実父は、文宏の出生の秘密を息子に告げる。それは文宏が純粋悪となることだけを望まれて生まれた存在で、さらに「悪」となるための教育として、14歳の誕生日に「お前に地獄を見せる」というものだった。その日までに1年を切ったある日、文宏は思いを寄せ合う久喜家の養女・香織が父の手によって汚されるという、地獄のごとき光景を目の当たりにしてしまう。香織を守るため文宏は父を殺害するが、その行為は、父が望んだ文宏が悪に近づくことでもあった。
★芥川賞作家・中村文則氏は、キャスト陣に「素晴らしく感動しました。原作者として幸せ」と最大級の賛辞を送る。そして「玉木さんは存在感や表情が素晴らしかった。新木さんはオーラが全身から出ています。吉沢さんも役柄によって顔つきや雰囲気、表情が変わる。可能性の塊だと感じた」とべた褒めで、「吉沢さんを初めてみた時に、『すごい顔面だ』と思った。玉木さんにも新木さんにも思った。3人は骨格が(一般と)根本的に違う」と独特の表現を付け加えていた。

僕らのごはんは明日で待ってる


劇場公開日 2017年1月7日
キャスト:中島裕翔,新木優子,美山加恋,岡山天音,片桐はいり
無口な草食男子の高校生・葉山亮太は、同じクラスの女子生徒で、明るくて思ったことを何でも言う上村小春と一緒に、体育祭の競技「米袋ジャンプ」に出場。これをきっかけに、2人は付き合うことになる。小春は、鶏肉嫌いだがフライドチキンが大好きで、2人はたびたびファーストフードで食事をして恋を育んでいく。やがて別々の大学に進学し、ファミレスで他愛もない会話を楽しんでいたある日、小春が突然別れを切り出す。
★原作小説のコミカライズが決定し、11月24日から発売されることがわかった。第67回ちばてつや賞で佳作を受賞した「誰も知らないブルース」をはじめ、「きみとみた町」「ふぞろいの家」などで知られる糸谷良子氏が作画を担当。映画版の世界観を踏襲しながらも、漫画版ならではの魅力を凝縮した作品になるという。

plofil
新木優子(アラキユウコ)

生年月日:1993年12月15日 (24歳)
出身地:東京都
身長:165 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2007年 -
事務所 スターダストプロモーション

写真GMO
nice!(0)  コメント(0)