So-net無料ブログ作成

中条あやみの最新お薦め映画 part-2 [芸能]

中条あやみの最新お薦め映画 part-2
中条あやみ2.jpeg

登坂広臣&中条あやみ主演作

(タイトル未定)
劇場公開日 2019年
※詳細分かり次第書き込みます。

ニセコイ


劇場公開日 2018年12月21日
キャスト:中島健人,中条あやみ
古味直志氏の人気ラブコメ漫画「ニセコイ」が実写映画化されることになり、「Sexy Zone」の中島健人と女優の中条あやみがダブル主演することが明らかになった。2人は、極道一家の一人息子である“もやしっ子”一条楽、ギャング組織の一人娘である“ゴリラ女”桐崎千棘に扮する。
★楽&千棘によるエネルギッシュなケンカも見どころ。撮影では激しく罵り合うことになるが、中島は「初共演となる中条あやみさんは、まさに『歩く姿は百合の花』という第一印象です。“華”のある方を罵ったりなじったりするのはとても心苦しいのですが、ケンカを繰り返した先に“愛”があると思うので、全力で演じられればと思います。僕たち“ケンカップル”のケンカっぷりを、ぜひ堪能していただけたら」と述べ、中条も「中島健人さんは、まわりにキラキラオーラをまとう、想像通りの紳士的な王子さま。今回はそんな中島さんに、役と言えども激しく怒鳴り散らす男勝りな千棘ちゃんを演じるため、ここに『脱・清純』を宣言します! この素敵な原作『ニセコイ』に応えられるように、これから中島さんと一緒に全力で頑張りたいと思います!」とコメントを寄せた。

3D彼女 リアルガール


劇場公開日 2018年9月14日
キャスト:中条あやみ,佐野勇斗,清水尋也,恒松祐里,上白石萌歌
ある日、リア充女・五十嵐色葉からなぜか猛烈なアプローチをされたオタク高校生・筒井光。ゲームやアニメの2次元の女の子さえいれば生きていけると思っていた光は、初めてのリアルな恋愛に、新手のいじめではないかと疑うなど被害妄想にとりつかれて戸惑う。一方、校内はオタク男とリア充女のありえない組み合わせに騒然となり、色葉と光の交際を不快に思うイケメン男子や2次元オタク後輩女子からの告白など、光を取り巻く状況は大きく変化し、光自身のコミュ力も限界を突破してしまう。
★公開された超特報映像は、色葉がつっつんに教室で「私と付き合って」と告白するシーンからスタート。意外すぎる組み合わせに、つっつんのみならず、居合わせたクラスメイトら全員が驚愕の表情を浮かべる。2人での登校、休日のデート、学校でのランチなど“リアル彼氏”の役割を何とかこなすつっつん。超絶美女彼女とめくるめく日々を過ごすが、3次元の女性に免疫のないつっつんの頭は、突然のハグやほほへのキスでパンク状態。映像は、階段から転げ落ちるつっつんの「まるで無限地獄だ……」という心の声で締められている。

plofil
中条あやみ(ナカジョウアヤミ)

生年月日:1997年2月4日 (21歳)
出身地:大阪府大阪市阿倍野区出身
血液型 O型
瞳の色 茶色
毛髪の色 黒
身長 / 体重 169 cm / ― kg
靴のサイズ 24.5 cm

活動
デビュー 2011年
ジャンル ファッション、女優
モデル内容 一般
事務所 TEN CARAT
その他の記録
ミス・セブンティーン2011(2011年)
毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞(2016年)
ジュエリーベストドレッサー賞 10代部門(2017年)
TV/映画:チア☆ダン?女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話?、SUMMER NUDE
TENCARAT所属。

写真GMO
nice!(0)  コメント(0) 

桜井日奈子のお薦め映画 [芸能]

桜井日奈子のお薦め映画3連発
桜井日奈子.jpeg

ういらぶ。


劇場公開日 2018年11月
キャスト:平野紫耀,桜井日奈子,玉城ティナ,磯村勇斗,健太郎
 初々しい恋のおはなし」を実写映画化した青春ラブストーリー。同じマンションで一緒に育った高校生の凛、優羽、暦、蛍太の美男美女4人組。優羽のことが好きすぎて冷たくあたってしまう凛と、凛に思いを寄せながらも彼の態度のせいでネガティブ思考に陥っている優羽。暦と蛍太は、そんな2人のことを心配しながら見守っていた。ずっとこのままだと思っていた4人の関係が、「好きなら好きとハッキリ言う」和真の登場によって大きく動きはじめる。
★自分に自信が持てない美少女・優羽に扮する桜井は、「お互いを一途に思っているのになぜかうまくいかない、もどかしさ、初々しさを大切に表現できたらいいなと思います」と明かす。さらに、平野との共演に対して「まだちゃんとお話ししたことがないのですが、凛と優羽というキャラクターとして、『ういらぶ。』を作る同志として、一緒に頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

ママレード・ボーイ


劇場公開日 2018年4月27日
キャスト:桜井日奈子,吉沢亮,佐藤大樹,優希美青,藤原季節
「ラストコップ THE MOVIE」で映画に初出演した桜井日奈子と「銀魂」の吉沢亮が共演し、互いの両親がそろって離婚&再婚したために一緒に暮らすことになった男女の恋模様を描く。女子高生の小石川光希は、ある日突然、両親から衝撃の告白を受ける。ハワイ旅行で出会った松浦夫妻と意気投合して母親がその夫、父親がその妻と恋に落ち、パートナーを交換して再婚するというのだ。しかも松浦夫妻の息子で光希の同じ年の遊も含め、皆で一緒に暮らすことになってしまう。光希は戸惑いながらも、クールな中に優しさを秘めた遊に徐々に惹かれていく。
★ポスタービジュアルは、遊が光希の唇に指を当てた“ナイショポーズ”で、秘密の恋を表現。その横には、「本気の恋は甘いだけじゃない」というキャッチコピーが添えられ、2人に待ち受ける試練を予感させる。予告編も、急接近していく光希と遊、突然の別れなど、波乱の恋模様が描かれる。また「GReeeeN」による主題歌「恋」も初披露されている。

ラストコップ THE MOVIE


劇場公開日 2017年5月3日
キャスト:唐沢寿明,窪田正孝,佐々木希,藤木直人,小日向文世,和久井映見,黒川智花,竹内涼真,松尾諭,桜井日奈子
30年前の昏睡状態から目覚めた時代錯誤な昭和の熱血刑事・京極浩介と、平成生まれで草食系な若手刑事・望月亮太の凸凹コンビが、破天荒な捜査で事件を解決していく様を描く。これまで幾多のピンチを乗り切ってきた自身の力に限界を感じた京極は、自分の生きざまを望月に託そうとするが、そんな矢先、最新鋭の人工知能が巻き起こす大事件が発生。日本壊滅を阻止するため、京極は最後の決断を下す。
★映像では、出久とライバルで幼なじみの爆豪勝己が登場。「僕は(俺は)、子どものときから格好いいヒーローに憧れていた!」というセリフと共に、幼い出久と爆豪が「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」の予告を夢中になって見つめるさまが描かれ、終盤には「最高のヒーローになる」と2人が特訓するシーンが切り取られている。

plofil
桜井日奈子(サクライヒナコ)

生年月日:1997年4月2日 (21歳)
身長:160 cm
靴のサイズ 24.5 cm

活動
デビュー 2014年
ジャンル モデル
モデル内容 一般
他の活動 女優
事務所 インセント
岡山県岡山市出身

写真GMO
nice!(0)  コメント(0)