So-net無料ブログ作成

夏帆のお薦め最新映画 [芸能]

夏帆のお薦め最新映画3連発
夏帆.jpeg

きばいやんせ!私


劇場公開日 2019年新春
キャスト:夏帆,太賀,岡山天音,眼鏡太郎,宇野祥平
東京で女子アナウンサーをしている貴子(夏帆)は、都会での競争や恋に疲れ自分を見失っていた。そんなある日、幼少期に住んでいた南大隅町や、約1300年の歴史を持つ「御崎祭り」の取材を命じられ、嫌々ながら現場入り。おざなりの取材を続けていたが、町を盛り上げようと必死に奮闘する幼なじみ・太郎(太賀)らの思いに触れ、次第に「この町の文化を伝えたい」と本気で考え始めていく。
★女子アナ役に挑戦する夏帆は、「アナウンサーの方は、独特の雰囲気、佇まい、しゃべり方をお持ちです。そういうところを、きちんと表現できたら良いなと思います」と語り、「同年代の女子アナさんにお会いしてお話を聞いたり、しゃべりの練習をしています」と説明。一方の太賀は「(夏帆とは)同じ事務所で同世代でも、ガッツリ共演するのは初めて。普段の夏帆さんは知っていますが、役者として対峙することがすごく楽しみ」と期待に胸躍らせた。

ビブリア古書堂の事件手帖


劇場公開日 2018年11月1日
キャスト:黒木華,野村周平,夏帆,東出昌大
五浦大輔は祖母の遺品から夏目漱石の直筆と思われる署名が入った「それから」を見つけ、鑑定してもらうため北鎌倉の古書店「ビブリア古書堂」を訪れる。店主である若い女性・篠川栞子は極度の人見知りでありながら本に対して並外れた情熱と知識を持っており、大輔が持ち込んだ本を手に取って見ただけで、大輔の祖母が死ぬまで隠し通してきた秘密を解き明かしてしまう。そんな栞子の推理力に圧倒された大輔は、足を怪我した彼女のために店を手伝うことに。
★三島監督は、栞子役は「黒木華さん以外に考えられませんでした」と明かし、「本を読む姿が栞子さんと重なる人は誰か……そして、繊細な心の変化を見せてくれる人……黒木華さんだ! と思いました」と述懐。そのうえで、大輔役のキャスティングを「月の光りのような栞子に対して、大輔は太陽のような人にやってもらえたらと思っていました。野村周平さんは、存在するだけでまわりの人の心がほぐれて明るくなり、根底に流れる心の強さみたいなものを感じました」と説明している。

ウタモノガタリ CINEMA FIGHTERS project


劇場公開日 2018年6月22日
キャスト:TAKAHIRO,塚本晋也,夏帆,岩田剛典,麻生久美子
6つの詩から生まれた6つの新曲をもとに、「舟を編む」の石井裕也、「トイレのピエタ」の松永大司、「0.5ミリ」の安藤桃子ら6人の気鋭監督が集結。牧場で働く青年の葛藤をEXILE TAKAHIRO主演、塚本晋也、夏帆共演で描く松永監督作「カナリア」、亡き母との再会を願うリーダーのために仲間たちが起こす奇跡を岩田剛典主演、麻生久美子、池松壮亮共演で描いた石井監督作「ファンキー」など6編で構成。
★松永監督作「カナリア」ではTAKAHIRO(主演)&塚本&夏帆、石井監督作「ファンキー」では岩田(主演)&麻生&池松、安藤監督作「アエイオウ」では白濱&木下&奥田、平林監督作「Kuu」では石井&山口&坂東、Saito監督作「Our Birthday」では青柳&佐津川&芦名、岸本監督作「幻光の果て」では山下&加藤&中村が共演する。

plofil
夏帆(カホ)

生年月日:1991年6月30日 (26歳)
出身地:東京都
身長:164 cm
職業 女優・モデル
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2003年 -
事務所 スターダストプロモーション

写真GMO
nice!(1)  コメント(0) 

玉城ティナの最新お薦め映画 [芸能]

玉城ティナの最新お薦め映画3連発
玉城ティナ.jpeg

チワワちゃん


劇場公開日 2019年
キャスト:門脇麦,成田凌,寛一郎,玉城ティナ,吉田志織
東京で若さを謳歌する男女グループのマスコット的存在だった“チワワちゃん”が、ある日バラバラ遺体となって東京湾で発見される。残された仲間たちが集まってチワワとの思い出を語るが、判明したのは誰もがチワワの本名も、境遇も、本性も知らないまま一緒にバカ騒ぎしたり、恋愛したり、セックスしたりしていたということだった。
★玉城がチワワの親友ユミ役、吉田がチワワ役、村上がチワワに想いを寄せるナガイ役、栗山がライターのユーコ役、浅野がカメラマンでチワワの新しい恋人サカタ役に扮する。

ういらぶ。


劇場公開日 2018年11月
キャスト:平野紫耀,桜井日奈子,玉城ティナ,磯村勇斗,健太郎
初々しい恋のおはなし」を実写映画化した青春ラブストーリー。同じマンションで一緒に育った高校生の凛、優羽、暦、蛍太の美男美女4人組。優羽のことが好きすぎて冷たくあたってしまう凛と、凛に思いを寄せながらも彼の態度のせいでネガティブ思考に陥っている優羽。暦と蛍太は、そんな2人のことを心配しながら見守っていた。ずっとこのままだと思っていた4人の関係が、「好きなら好きとハッキリ言う」和真の登場によって大きく動きはじめる。
★凛と優羽を見守る親友2人を演じる玉城と磯村は、「凛と優羽のかけ合いにはキュンキュンしっぱなしでした。『ういらぶ。』の世界観に入れることをとても楽しみに光栄に思っています!」(玉城)、「キャストの中では年長者になりますが、蛍太として、親友の凛をしっかり支え、共演者皆さんの若さを感じながら、一つ一つ丁寧に、フレッシュに演じていきたいと思っています」(磯村)と撮影が待ちきれない様子。最強のライバル・和真役の健太郎は、「この物語にも凛やその仲間たちにも、和真が異分子の様な存在になれたらいいなと思います」と期待を寄せている。

わたしに××しなさい!


劇場公開日 2018年6月23日
キャスト:玉城ティナ,小関裕太,佐藤寛太,山田杏奈,金子大地
ケータイ小説家として活躍する女子高生・雪菜は、人気者の同級生・時雨のとある秘密を知る。恋愛小説のネタのため、時雨を脅迫してさまざまな恋のミッションを課す雪菜だったが、その要求は次第にエスカレートしていき……。
★雪菜役の玉城は、「現場で山本監督やキャストの皆さんとキャラクターを固めていく事が出来ました。小関さんも『雪菜にめっちゃハマってる!』と温かく支えて下さって本当に感謝しています」と撮影を振り返り、「一番同じシーンが多かった小関さんは本当に王子様みたいに優しくて、こういう風にしようとか一緒に考えたりしました」と小関の“王子ぶり”を絶賛。「山本監督と素晴らしいキャストでこの世界観を表現できたことを誇りに思います」と話している。

plofil
玉城ティナ(タマシロティナ)

生年月日:1997年10月8日 (20歳)
出身地 沖縄県浦添市
血液型 O型
毛髪の色 ブラウン
身長 / 体重 164 cm / ― kg

活動
デビュー 2012年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
備考 ミスiD(アイドル)2013グランプリ
事務所 Dine and indy
映画:貞子vs伽椰子、天の茶助

写真GMO
nice!(0)  コメント(0) 

池田エライザのお薦め最新映画 [芸能]

池田エライザのお薦め最新映画3連発
池田エライザ.jpeg

億男


劇場公開日 2018年10月19日
キャスト:佐藤健,高橋一生,藤原竜也,北村一輝,沢尻エリカ,池田エライザ
お金をめぐり、幸せとは何か、家族や友情のあり方を問いかける今作にあって、さながら“地獄めぐり”のように億万長者たちと主人公が向き合いながら、その答えを探そうとする姿が見どころといえる。佐藤演じる主人公の一男は、失踪した兄が残した借金の返済に追われ、愛想をつかした妻は娘を連れて出て行くが、起死回生とばかりに3億円の宝くじが当たるという設定だ。また、藤原竜也、北村一輝、沢尻エリカ、池田エライザら演技派俳優が、劇中でお金をめぐる旅の個性的な案内人を務めることも発表された。

SUNNY 強い気持ち・強い愛


劇場公開日 2018年8月31日
キャスト:篠原涼子,広瀬すず,小池栄子,ともさかりえ,渡辺直美,池田エライザ
90年代、青春の真っ只中にあった女子高生グループ「サニー」。楽しかったあの頃から、20年以上という歳月を経て、メンバーの6人はそれぞれが問題を抱える大人の女性になっていた。「サニー」の元メンバーで専業主婦の奈美は、かつての親友・芹香と久しぶりに再会する。しかし、芹香の体はすでに末期がんに冒されていた。「死ぬ前にもう一度だけみんなに会いたい」という芹香の願いを実現するため、彼女たちの時間がふたたび動き出す。
★篠原扮する奈美の高校時代を広瀬が演じることは既報通りだが、今回は若き日の「SUNNY」のメンバーの詳細が明らかになった。奈美にとって憧れの存在で、とにかく美人でクールな奈々には池田、サニーのリーダー・芹香(板谷)には山本、裕子(小池)には野田、心(ともさか)には田辺、梅(渡辺)には冨田が息吹を注ぎ込む。

ルームロンダリング


劇場公開日 2018年7月7日
キャスト:池田エライザ,健太郎,光宗薫,木下隆行
18歳で天涯孤独の身となってしまった八雲御子。そんな御子の前に叔父の雷土悟郎が現れ、住む場所とアルバイトを用意してくれることになった。そのアルバイトとは訳あり物件に住み、部屋の履歴を帳消しにする「ルームロンダリング」という仕事だった。このアルバイトを始めたことで、幽霊が見えるようになった御子は、幽霊と奇妙な共同生活を送り、彼らのお悩み解決に奔走させられる。そんな中で御子は失踪した母親と再会を果たすが……。池田が主人公の御子役を、オダギリジョーが叔父の悟朗役を演じるほか、健太郎、渋川清彦、光宗薫らが出演。
★お披露目された場面写真は、スーツケース片手に事故物件から事故物件へ渡り歩く御子、タバコをふかしながら古びたアパート内を歩く悟朗といった“生きている人”に加え、“幽霊”の姿も活写。道端にしゃがみ込むパンクロッカーの幽霊・公比古(渋川)に加え、御子と一緒に映画を見ている悠希も、予期せぬ事故で亡くなってしまった人物だ。そのほか、御子と悟朗が2人そろってお墓参りをする様子も確認でき、存命の人と“幽霊”の不思議な絆を感じさせるカットばかりだ。

plofil
池田エライザ(イケダエライザ)

生年月日:1996年4月16日 (22歳)
出身地:フィリピン
身長:169 cm
出身地 福岡県
血液型 B型
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ ― - 59 - 84 cm
靴のサイズ 24.5 cm

活動
デビュー 2009年
ジャンル ファッション・広告
モデル内容 一般・水着
他の活動 女優
タレント
事務所 エヴァーグリーン・クリエイティブ
その他の記録
第13回ニコラモデルオーディショングランプリ
『nicola』専属(2009年10月号 - 2013年5月号)
『CanCam』(2013年6月号 - 2018年3月号)

写真GMO
nice!(0)  コメント(0) 

古川雄輝のお薦め映画 [芸能]

古川雄輝のお薦め映画3連発
古川雄輝.jpeg

となりの怪物くん


劇場公開日 2018年4月27日
キャスト:菅田将暉,土屋太鳳,山田裕貴,池田エライザ
イケメンで天才だが予測不能な行動で周囲から怖がられる超問題児の春と、冷静かつ淡白なガリ勉の雫。お互い友達が1人もいない2人は高校入学直後に隣の席になり、不登校の春の自宅に雫がプリントを届けに行ったことで知り合う。それ以来、春は雫にすっかり懐いてしまい、はじめは無関心だった雫も、春の純粋さに触れるうちに少しずつ惹かれていく。やがて2人の周囲には夏目、大島、ササヤンら個性豊かな友達が増え、春のライバルであるヤマケンの登場によって三角関係まで勃発する。
★菅田と土屋は、本作が初共演。菅田は、土屋の印象を「真面目というか素直というか。衣装合わせで初めて会った時に、『パッツンかセンター分けか、どちらがいいか。髪型を迷っています』と聞かれた」と告白。質問した直後、土屋は2種類の前髪を実際に作ってみせたそうで「僕からしたら、その真面目さが雫だなと思った。それで、やる気が出ました」と、土屋の人柄にヒロイン雫の姿を重ね合わせたことを明かした。

曇天に笑う


劇場公開日 2018年3月21日
キャスト:中山優馬,古川雄輝,桐山漣,大東駿介
明治維新後の滋賀県・大津。300年に一度よみがえり、人間に災いをもたらすという大蛇(オロチ)が復活する年。曇神社を継ぐ曇家(くもうけ)の長男・曇天火、次男・空丸、三男・宙太郎の曇天三兄弟は、大蛇を封じるため立ち上がる。一方、明治政府右大臣・岩倉具視の直属部隊「犲(ヤマイヌ)」も、違った方法で大蛇の力を封印しようと動き出し、最強の忍者集団・風魔一族も大蛇の力による政府転覆を企んで暗躍。
★曇三兄弟の掟の「嘘をつかない、秘密を持たない」にちなみ、「撮影中に誰にも言えなかった秘密は?」と問われると、福士は「秘密はないんです」と前置きしてから「モンスターを捕まえるスマホのゲームにドハマりしていて。休憩時間があったら、すぐに探しに行っていましたね」と意外な一面を明かした。一方、中山は「もうバレたんですけど、虫が嫌いで。苦手過ぎて、我を失ってしまうほど」と回答。続けて「どこの現場に行っても最初は隠すんですけど、長いこと一緒にいると必ずバレる」と話すと、MCから「どんな感じになってしまう?」と実演を無茶ぶりされた。リクエストに応えた中山は虫を見つけたふりをした後、なぜか「ぎょぎょ!」とさかなクン風の叫び声。場内が爆笑に包まれるなか、「あの人だったの!?」「さかなクンさん?」と総ツッコミを食らっていた。

風の色


劇場公開日 2018年1月26日
キャスト:古川雄輝,藤井武美,石井智也,袴田吉彦,小市慢太郎
東京で暮らす青年・涼は、亡くなった恋人ゆりとの思い出の品々を思いがけず手にしたことをきっかけに、マジシャンになることを決意する。ある日、自分と生き写しの人間がいることに気づいた涼は、生前のゆりの不思議な言葉に導かれるように北海道へ向かう。その旅の途中で、涼はゆりと瓜二つの女性・亜矢と出会う。亜矢もまた、2年前の事故で行方不明になった恋人で涼にそっくりな天才マジシャン・隆との再会を願っていた。
★予告編では、ミステリアスなストーリーに焦点が当てられており、涼と隆、さらにはゆりのある重大な秘密が描かれると共に、北海道の美しい流氷や雪原、雨の中を歩く2人の姿が印象的につづられる。隆と亜矢のキスシーンやマジックシーン、「新しく作り出した人格の中に隠れてしまう」という意味深なセリフも挿入されており、涼の「僕たち、また会える!」という切ない叫びで幕を閉じるなど、作品の魅力が凝縮されている。

plofil
古川雄輝(フルカワユウキ)

生年月日:1987年12月18日 (30歳)
出身地:東京都
身長:180 cm
血液型 A型
職業 俳優
活動期間 2010年 -
愛称は、ふるぽん。ホリプロ所属。

写真GMO
nice!(0)  コメント(0)