So-net無料ブログ作成

てんちむ (橋本甜歌)のお薦め映画 [芸能]

てんちむ 橋本甜歌のお薦め映画
てんちむ2.jpeg

表と裏


劇場公開日 2015年3月14日
スタッフ・キャスト
監督
藤原健一


遠藤要,大東駿介,大塚千弘,滝沢沙織,大沢樹生,本宮泰風,浜田学,小野塚勇人,元木大介
てんちむ
岸明日香,木本武宏,大鷹明良,志賀廣太郎,菅原大吉,原田大二郎,赤井英和,伊藤正之
絶大なカリスマ性で注目と人気を集める民衆党議員・堂前恭一と、暴対法で自由を奪われた組織の中にあってもビジネスを成功させ、組長からも一目おかけるヤクザの郡司昭次。まったく別の世界に生きる2人は、実は同じ孤児院出身の幼なじみで、腐敗した世界を変えようと密かに結託し、ある計画を練っていた。

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。


劇場公開日 2014年5月17日
スタッフ・キャスト
監督
青山裕企 伊基公袁

てんちむ
小林ユウキチ,穐田和恵,福島綱紀,草野イニ,岩谷健司,益田愛子,島田一斗,大津苺花,金井凛空,青山裕企,井上肇,葉山レイコ
女子高生をフェティッシュに切り取った写真集「スクールガール・コンプレックス」で注目を集めたフォトグラファーの青山裕企が初監督を務め、ジュニアアイドルや読者モデルとして人気を博した、てんちむこと橋本甜歌が主演する。母の再婚で義兄・夕哉との新生活を始めた神前美月は、ある日、自称幽霊の少女・日和に憑依され、下半身に貞操帯をはめられてしまう。日和を成仏させなければ貞操帯がとれることはなく、成仏の条件として美月は、義兄と恋愛をして「Hな気分」を高め、貞操帯につけられたゲージを満たさなければまらず……。
★撮影を終えている橋本は、「もともと原作を読ませてもらっていたので、原作のファンの方を裏切らないように、精一杯美月を演じました」と述懐。さらに、「初の映画主演、ヌードと不安やプレッシャーもありましたが、いざ演じたら楽しくて仕方なかったです! ぜひ皆さんも映画で笑って、泣いて、キュンキュンしてくれれば嬉しいです」とコメントを寄せている。

plofil
てんちむ 橋本甜歌(ハシモトテンカ)

生年月日 1993年11月19日(25歳)
出生地 中国・北京市
国籍 日本
身長 163cm
血液型 AB型
職業 タレント
活動期間 2001年 -
女性タレント、モデル、YouTuber、グラビアアイドル。チャンネル登録者数は2019年8月時点で約84万人。

写真GMO
nice!(92)  コメント(0)