So-net無料ブログ作成

綾瀬はるかのお薦め映画 part-3 [芸能]

綾瀬はるかのお薦め映画 part-3
綾瀬はるか.jpeg

奥様は、取り扱い注意


劇場公開日 2020年6月
スタッフ・キャスト
監督
佐藤東弥

綾瀬はるか
西島秀俊
綾瀬は、元特殊工作員であることを隠しながら、次々とトラブルを解決していく主婦・伊佐山菜美、西島は公安のエリートであることを秘密にしながら、菜美と結婚し、生活をともにしていた伊佐山勇輝を演じた。勇輝が帰宅した菜美に拳銃を突きつける衝撃的なシーンで幕を閉じたドラマ版の最終回。SNS上では「え? 菜美が撃たれたってこと?」「びっくりしすぎて展開に頭がついていかない…」という感想が相次ぎ、「続きはどうなるのー!?」「殺したように見せかけて2人でまたどこかに逃げる…と信じたい!」とその後の展開に期待が高まっていた。劇場版では、綾瀬と西島のアクションがスケールアップするだけでなく、ポルトガルでのロケも敢行。未発表ではあるが、豪華な新キャストも加わるようだ。
*綾瀬は「ドラマでは『続きがどうなるんだろう』と気になっていたので、映画化されると聞いてとても嬉しかったです!」と視聴者と同じ思いを抱いていたようだ。再タッグとなった西島について「約2年ぶりの再会でしたが、そんなに変わっていなかったです(笑)。ドラマでは菜美が住んでいる街の中で起こる、主婦たちの事件を解決していましたが、映画ではストーリーがスケールアップしています。夫婦の絆や形にも注目して頂きたいですし、アクションも見ごたえのある作品になっていると思いますので、楽しみにしていてください!」と語っている。

plofil
綾瀬はるか(アヤセハルカ)

生年月日 1985年3月24日(34歳)
出身地 広島県広島市
身長 165 cm
血液型 B型
職業 女優・歌手
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2000年 -
活動内容 2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
事務所 ホリプロ
学歴:堀越高等学校、帝京大学短期大学
第52回ブルーリボン賞 主演女優賞(『おっぱいバレー』)
第39回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞(『海街diary』)

写真GMO
nice!(83)  コメント(0) 

片岡礼子のお薦め映画 [芸能]

片岡礼子のお薦め映画
片岡礼子.jpg

地獄少女


劇場公開日 2019年11月15日
スタッフ・キャスト
監督
白石晃士

玉城ティナ,橋本マナミ,楽駆,麿赤兒,森七菜,仁村紗和,大場美奈,長岡拓郎
片岡礼子
成田瑛基,藤田富,波岡一喜
「深夜0時に開く秘密のサイト『地獄通信』で依頼すると、地獄少女が現われて恨みを晴らしてくれる」という都市伝説が巷で話題となっていた。女子高生の市川美保は、大好きなアーティスト・魔鬼のライブで知り合った南條遥に魅了され、彼女と一緒に魔鬼ライブのコーラスのオーディションを受けることに。合格したのは遥だったが、彼女は徐々に様子がおかしくなっていく。そんな遥を心配した美保は、魔鬼が遥をライブで行う「儀式」の生け贄にしようとしていることを知り、噂のサイトにアクセスするが……。


閉鎖病棟 それぞれの朝


劇場公開日 2019年11月1日
スタッフ・キャスト
監督
平山秀幸
原作
帚木蓬生

笑福亭鶴瓶,綾野剛,小松菜奈,坂東龍汰,平岩紙,綾田俊樹,森下能幸,水澤紳吾,駒木根隆介,大窪人衛,北村早樹子,大方斐紗子,村木仁
片岡礼子
山中崇,根岸季衣,ベンガル,高橋和也,木野花,渋川清彦,小林聡美
長野県のとある精神科病院にいる、それぞれの過去を背負った患者たち。母親や妻を殺害した罪で死刑判決を受けたものの、死刑執行に失敗し生きながらえた梶木秀丸。幻聴が聴こえて暴れるようになり、妹夫婦から疎まれて強制入院させられた元サラリーマンのチュウさん。父親からのDVが原因で入院することになった女子高生の由紀。彼らは家族や世間から遠ざけられながらも、明るく生きようとしていた。そんなある日、秀丸が院内で殺人事件を起こしてしまう。

plofil
片岡礼子(カタオカレイコ)

生年月日:1971年12月20日 (47歳)
出身地:愛媛県
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1991年 - 2002年、2004年 -
配偶者 あり
著名な家族 長男
事務所 カクト エンタテインメント
愛媛県立伊予高等学校を経て明星大学理工学部土木工学科卒業。
2001年の『ハッシュ!』では、キネマ旬報賞及び第45回ブルーリボン賞主演女優賞を受賞。


nice!(96)  コメント(0) 

市原隼人のお薦め映画 [芸能]

市原隼人.jpeg

喝風太郎!!


劇場公開日 2019年11月1日
スタッフ・キャスト
監督
柴田啓佑
原作
本宮ひろ志

市原隼人
藤田富,工藤綾乃,二ノ宮隆太郎,木村知貴,藤代太一,吉岡そんれい,板野友美,鶴田真由,近藤芳正,麿赤兒
僧の風太郎が山奥の寺での修行を終え、久しぶりに町へと帰ってきた。ボロボロの袈裟を身にまとい、大酒を食らい、大の女好きで破天荒、勝手気ままで横暴な風太郎は、出会う人たちを振り回していく。幸運のお守りを売りつけて詐欺まがいのことをしている健司、家でも会社でも居場所を失い家族や上司への復讐をもくろんでいるサラリーマンの末吉、インフルエンサーを自称するネット依存症の詩織、それぞれの事情で風太郎を利用しようとしていた彼らは、風太郎の自由な生き方に触れることで心が解きほぐされていく。そんな中、風太郎たちはボランティアでホームレスへの炊き出し活動を熱心にする心やさしい麻季と出会う。しかし、麻季には風太郎も気づかなかった裏の顔があった。
*特殊メイクでひげをたくわえた市原は「食事するシーンでひげを食べてしまう」と苦笑い。それでも「まずは般若心経を覚えることから始め、写経をしたり、お寺の住職さんにお話をうかがったりした」と役作りを語り、「原作に敬意を払うのはもちろんですが、原作を読んでいる方に(原作にはない)知らない世界をお見せできれば」と抱負を語った。

夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風


劇場公開日 2019年10月25日
スタッフ・キャスト
監督
向井宗敏

「ナツヨゾラ」齊藤なぎさ
「ナツヨゾラ」宮世琉弥
「ナツヨゾラ」萩原護
「ナツヨゾラ」岩佐真悠子
「ナツヨゾラ」荒井敦史
「時々もみじ色」鈴木伸之
「時々もみじ色」モロ師岡
「時々もみじ色」松田るか
「時々もみじ色」麻木玲那
「時々もみじ色」安井順平
「冬のふわふわ」飯豊まりえ
「冬のふわふわ」袴田吉彦
「冬のふわふわ」こくぼつよし
「冬のふわふわ」原日出子
「桜咲く頃に君と」市原隼人
「桜咲く頃に君と」平田薫
福岡県遠賀郡の芦屋町で映画を製作する企画「芦屋町で映画を作ろう」から誕生し、全作品が芦屋町でロケを敢行した。小学校教師の尚也は余命少ない妻のため仕事を辞めた小学校教師を市原隼人が演じる「桜咲く頃に君と」のほか、「ナツヨゾラ」(主演:齊藤なぎさ)、「時々もみじ色」(主演:鈴木伸之)、「冬のふわふわ」(主演:飯豊まりえ)の4作品から構成。

plofil
市原隼人(イチハラハヤト)

生年月日:1987年2月6日 (32歳)
出身地:川崎市
身長 171 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 1999年 -
配偶者 向山志穂(2014年 - )
事務所 スターダストプロモーション
愛称は、イッチー。
妻はモデルの向山志穂。

写真GMO
nice!(79)  コメント(0) 

橋本愛のお薦め映画 [芸能]

橋本愛のお薦め映画
橋本愛.jpeg

グッドバイ 嘘からはじまる人生喜劇


劇場公開日 2020年2月14日
スタッフ・キャスト
監督
成島出

大泉洋,小池栄子,水川あさみ
橋本愛
緒川たまき,木村多江,皆川猿時,田中要次,池谷のぶえ,犬山イヌコ,水澤紳吾,戸田恵子,濱田岳,松重豊
戦後の復興期、文芸雑誌の編集長・田島周二は何人もの愛人を抱えていた。さすがにこのままではまずいと思った田島は彼女たちと別れる決心を固めるが、愛人たちを前にすると優柔不断な性格が災いし、別れを切り出すことが出来ずにいた。困り果てた田島は、ガサツで金に金にがめつい担ぎ屋・キヌ子に女房を演じてくれと頼み込む。しかし、泥だらけの顔を洗ったキヌ子は誰もが振り返る美しい女性だった。

ここは退屈迎えに来て


劇場公開日 2018年10月19日
スタッフ・キャスト
監督
廣木隆一

橋本愛
門脇麦,成田凌,渡辺大知,岸井ゆきの,内田理央,柳ゆり菜,瀧内公美,亀田侑樹,片山友希,木崎絹子,マキタスポーツ,村上淳
東京で就職したが、10年経って何となく地元に帰ってきてた27歳の「私」は、実家で暮らしながらタウン誌で記事を書く仕事をしているが、冴えない日々を送っていた。そんなある日、高校時代の仲間と久しぶりに会った勢いで、高校時代にみんなの憧れの存在だった椎名くんと会いに行くこととなった「私」の中に、椎名くんとの忘れられない過去が去来する。そして、東京への憧れと怖さを抱きながら地元を出ないまま、元彼である「椎名」を忘れられずに暮らしている「あたし」。日常に充足感を覚えることができない2人の女性と彼女たちが足りない「何か」を埋めてくれると期待されている1人の男性のそれぞれの思い、そして現実が描かれていく。
*小学6年生時の制服姿を披露した橋本は、「熊本から出る想像は一度もしていなくて。勉強はできる方だったので、いい大学に行き、給料の高い就職をするだろうなと思っていました」といい、「そのときは芸能界は全く知らずに、テレビも映画も全く見ていなかった。ここにいるのが信じられない」と率直に明かす。

plofil
橋本愛(ハシモトアイ)

生年月日:1996年1月12日 (23歳)
身長:165 cm
出身地:熊本県
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 2010年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
第4回日本シアタースタッフ映画祭 助演女優賞(『桐島、部活やめるってよ』)
2014年
第38回エランドール賞新人賞

写真GMO
nice!(113)  コメント(0) 

佐々木希のお薦め映画 [芸能]

佐々木希のお薦め映画
佐々木希.jpeg

伊藤くん A to E


劇場公開日 2018年1月12日
スタッフ・キャスト
監督
廣木隆一

岡田将生,木村文乃
佐々木希
志田未来,池田エライザ,夏帆,田口トモロヲ,中村倫也,田中圭
かつては売れっ子だったが、今では過去の栄光でなんとかプライドを保っているアラサー脚本家・矢崎莉桜。腹黒くしたたかな彼女は、他人の恋の悩みをネタにドラマの脚本を作ることを思いつき、彼女の講演会に参加したA~Dの4人の女性への取材を開始する。彼女たちを振り回す男は容姿端麗、自意識過剰、幼稚で無神経という共通点があった。さらに彼女たちが頭を悩ませる男はいずれも「伊藤」という名前だった。そして、その「伊藤」とは、莉桜が講師を務めるシナリオスクールの生徒・伊藤誠二郎であることが発覚。やがて莉桜自身も「5番目の女=E」として伊藤に振り回されていく。

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした


劇場公開日 2016年11月3日
スタッフ・キャスト
監督
朝原雄三

イェソン
佐々木希
佐藤正宏,ふせえり,武野功雄,カン・ドングン,吹越満,崎山一葉,永田健作,上地悠聖,福田加奈子
恋人にフラれた上に沖縄出張中に会社が潰れてしまったヨンウンと、韓国語をマスターしなければ勤めている旅行会社をクビになってしまうシングルマザーのさくら。取引先のVIPが来日するまでに韓国語を特訓しなければいけないさくらは、ヨンウンに個人レッスンを頼み、ヨンウンは幼い息子のために頑張るさくらの姿に心を動かされる。事態は思わぬ方向へと進んでいき、アクシデントの連続で2人は次第に距離を縮めていくのだが……。

plofil
佐々木希(ササキノゾミ)

生年月日 1988年2月8日(31歳)
出生地 秋田県秋田市
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優・歌手・ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2006年 -
配偶者 渡部建(2017年 - )
事務所 トップコート
生年月日:1988年2月8日 (31歳)
アルバム:NOZOMI COLLECTION

写真GMO
nice!(105)  コメント(0) 

アン・ハサウェイのお薦め映画 [芸能]

アン・ハサウェイのお薦め映画
アン・ハサウェイ.jpeg

オーシャンズ8


劇場公開日 2018年8月10日
スタッフ・キャスト
監督
ゲイリー・ロス

サンドラ・ブロック
ケイト・ブランシェット
アン・ハサウェイ
ミンディ・カリング
オークワフィナ
サラ・ポールソン
リアーナ
ヘレナ・ボナム・カーター
史上最強の犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」を率いたカリスマ的リーダー、ダニー・オーシャンの妹デビーが仮釈放された。出所したデビーは犯罪プロフェッショナルである7人の女性に声をかけ、ニューヨークで開催される世界的ファッションイベント「メットガラ」の会場で1億5000万ドルの宝石を盗み出すという前代未聞の計画を実行に移す。


シンクロナイズドモンスター


劇場公開日 2017年11月3日
スタッフ・キャスト
監督
ナチョ・ビガロンド

アン・ハサウェイ
ジェイソン・サダイキス
ダン・スティーブンス
オースティン・ストウェル
ティム・ブレイク・ネルソン
ニューヨークで職を失い、毎晩のように酒に酔って暴走した挙句、同棲中の彼氏に追い出されてしまったグロリア。すべてを失った彼女は生まれ育った故郷の田舎町に帰ってくる。その一方、韓国ソウルで謎の大怪獣が出現したというニュースが世間を騒がせていた。テレビに映し出された怪獣の映像を見たグロリアは、ある異変に気づく。それは自分の動作が巨大怪獣の動きと見事にシンクロしているという驚きの事実だった。舞い上がったグロリアは、怪獣を操り世界を混乱に陥れるが……。
主人公のグロリアを演じるハサウェイは製作総指揮も務め、ジェイソン・サダイキス、ダン・スティーブンス、オースティン・ストウェルらが脇を固める。

plofil
アン・ハサウェイ

本名 Anne Jacqueline Hathaway
アン・ジャクリーン・ハサウェイ
別名義 Anne Whitney Hathaway
生年月日 1982年11月12日(36歳)
出生地 アメリカ合衆国
ニューヨーク州ニューヨーク市ブルックリン区
身長 170.2cm
職業 女優
ジャンル 映画
活動期間 1996年 -
配偶者 アダム・シュルマン
学歴:アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ
配偶者:Adam Shulman (2012年?)
受賞歴:サターン助演女優賞

写真GMO
nice!(94)  コメント(2) 

北村匠海のお薦め映画 part-2 [芸能]

北村匠海のお薦め映画 part-2
北村匠海2.jpeg

思い、思われ、ふり、ふられ


劇場公開日 2020年8月
スタッフ・キャスト
監督
三木孝浩
原作
咲坂伊緒

浜辺美波,北村匠海,福本莉子,赤楚衛二

高校1年生の男女4人が織りなす、切なくすれ違う恋愛模様をみずみずしく描いており、秘密や葛藤を抱えながら成長していく姿を繊細にとらえた青春ラブストーリーとして人気を博している。
実写版で浜辺は、恋愛に積極的で社交的な朱里を演じる。自分の本当の気持ちを出すのが苦手で、すぐに先回りして空気を読んでしまうという不器用な性格を隠しており、複雑な家庭環境を背負っているという役どころ。「咲坂伊緒さん×三木孝浩監督の青春実写という、私の憧れのコンビネーションの映画に出演出来ることにとてもご縁を感じ、嬉しかったです」と喜びを語り、「朱里として、1度しかない青春を必死に、駆け抜けたいと思います」と意気込んだ。


さくら


劇場公開日 2020年初夏
スタッフ・キャスト
監督
矢崎仁司
原作
西加奈子,北村匠海,小松菜奈,吉沢亮一
ヒーロー的存在だった長男の交通事故がきっかけで、絶望の淵に立たされた家族が少しずつ再生していくさまを、優しいユーモアを交えながら描き出す。
★薫を演じる北村は、「一つの家族の大きな愛、小さな愛、一匹の犬にまつわる、愛情。端的には言えない、愛と情の物語です。丁寧に一言一言を紡いで力を合わせて作り上げていきたいと思います。頑張ります」と意気込む。ミキ役の小松は、「矢崎監督とのお仕事は今回が初めてで、共演者の方々と一つの家族になるのは緊張でもあり未知の世界ですが、これからこの家族にどんな色がついていくのかとても楽しみです」といい、「原作からも浮き出てくるリアルな家族のやり取りと喜怒哀楽の光景がとてもほほ笑ましく、その中で感じる生きるとは何か・愛とは何か・家族とは何か、そんなメッセージが伝わる心温まる再生物語だと感じました」と作品の印象を明かしている。

plofil
北村匠海(キタムラタクミ)

別名義 TAKUMI
生年月日 1997年11月3日(21歳)
出身地 東京都
身長 175cm
血液型 B型
職業 俳優・歌手・モデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2000年代後期 -
事務所 スターダストプロモーション
参加ユニット:DISH// (2011年?)
スターダストプロモーション制作3部所属。 スターダストプロモーションの男性アーティスト集団EBiDANのメンバーであり、ダンスロックバンド・DISH//のリーダーである。
受賞歴
第42回報知映画賞 新人賞(『君の膵臓をたべたい』)
第41回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『君の膵臓をたべたい』)
おおさかシネマフェスティバル2018 新人男優賞(『君の膵臓をたべたい』)

写真GMO
nice!(100)  コメント(0) 

井上真央のお薦め映画 [芸能]

井上真央のお薦め映画
井上真央.jpeg

カツベン!


劇場公開日 2019年12月13日
スタッフ・キャスト
監督
周防正行

成田凌,黒島結菜,永瀬正敏,高良健吾,音尾琢真,竹中直人,渡辺えり
井上真央
小日向文世,竹野内豊,池松壮亮,成河,酒井美紀,山本耕史,草刈民代,城田優,上白石萌音,シャーロット・ケイト・フォックス
サイレント映画時代を舞台に一流活動弁士になることを夢見る青年を主人公にしたコメディドラマ。当時の人気職業であった活動弁士を夢見る俊太郎が流れ着いた小さな町の閑古鳥の鳴く映画館・靑木館。隣町にあるライバル映画館に人材も取られ、客足もまばらな靑木館にいるのは、人使いの荒い館主夫婦、傲慢で自信過剰な弁士、酔っぱらってばかりの弁士、気難しい職人気質な映写技師とクセの強い人材ばかり。雑用ばかりを任される毎日を送る俊太郎の前に、幼なじみの初恋相手、大金を狙う泥棒、泥棒とニセ活動弁士を追う警察などが現れ、俊太郎はさまざまな騒動に巻き込まれていく。

乱反射


劇場公開日 2019年9月21日
スタッフ・キャスト
監督
石井裕也
原作
貫井徳郎

妻夫木聡
井上真央
萩原聖人,北村有起,光石研,三浦貴大,芹澤興人,相楽樹,原日出子,大鷹明良,堀内敬子,前田亜季,田島令子,大石吾朗,モロ師岡,竹内都子,大塚ヒロタ,吉谷彩子,小岸洸琉,筒井真理子,梅沢昌代,田山涼成,鶴見辰吾
妻夫木聡と井上真央が主演を務め、責任の所在が曖昧な現代日本社会の縮図を描く。幸せな家庭を営んでいた新聞記者の加山聡と妻の光恵は、ある日、公園の木が倒れる事故で最愛の息子・翔太を失ってしまう。被害者でもある聡は、新聞記者として息子の死の真相を突き止めようとするが、出会う人の誰もが謝罪せず、責任を認めず、他人のせいにする。自分の責任を認めない人たちのなかで、聡の怒りと悲しみの矛先は、次第に自分自身に向けざるを得なくなってくる。

plofil
井上真央(イノウエマオ)

生年月日:1987年1月9日 (32歳)
身長:158 cm
学歴:明治大学文学部卒業。学位は学士(文学)
出身地:横浜市
受賞歴:日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1992年 -
事務所 アン・ヌフ

写真GMO
nice!(102)  コメント(0) 

ホアキン・フェニックスのお薦め映画 [芸能]

ホアキン・フェニックスのお薦め映画
ホアキン・フェニックス.jpeg

ジョーカー


劇場公開日 2019年10月4日
スタッフ・キャスト
監督
トッド・フィリップス

ホアキン・フェニックス
ロバート・デ・ニーロ
ザジー・ビーツ
フランセス・コンロイ
ビル・キャンプ
シェー・ウィガム
ブレット・カレン
グレン・フレシュラー
道化師のメイクを施し、恐るべき狂気で人々を恐怖に陥れる悪のカリスマが、いかにして誕生したのか。原作のDCコミックスにはない映画オリジナルのストーリーで描く。「どんな時でも笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を胸に、大都会で大道芸人として生きるアーサー。しかし、コメディアンとして世界に笑顔を届けようとしていたはずのひとりの男は、やがて狂気あふれる悪へと変貌していく。これまでジャック・ニコルソン、ヒース・レジャー、ジャレット・レトが演じてきたジョーカーを、「ザ・マスター」のホアキン・フェニックスが新たに演じ、名優ロバート・デ・ニーロが共演。

ゴールデン・リバー


劇場公開日 2019年7月5日
スタッフ・キャスト
監督
ジャック・オーディアール

ジョン・C・ライリー
ホアキン・フェニックス
ジェイク・ギレンホール
リズ・アーメッド
レベッカ・ルート
アリソン・トルマン
ルトガー・ハウアー
キャロル・ケイン
2018年・第75回ベネチア国際映画祭で銀熊賞(監督賞)を受賞した。ゴールドラッシュに沸く1851年、最強と呼ばれる殺し屋兄弟の兄イーライと弟チャーリーは、政府からの内密の依頼を受けて、黄金を探す化学式を発見したという化学者を追うことになる。政府との連絡係を務める男とともに化学者を追う兄弟だったが、ともに黄金に魅せられた男たちは、成り行きから手を組むことに。しかし、本来は組むはずのなかった4人が行動をともにしたことから、それぞれの思惑が交錯し、疑惑や友情などさまざまな感情が入り乱れていく。

plofil
ホアキン・フェニックス

本名 ホアキン・ラファエル・フェニックス
Joaquin Rafael Phoenix
別名義 リーフ・フェニックス(旧芸名)
ホアキン・ラファエル・ボトム(旧姓)
生年月日 1974年10月28日(44歳)
出生地 プエルトリコ サンフアン
国籍 アメリカ合衆国
民族 イングランド/ドイツ/フランス/ロシア/ユダヤ/ハンガリー系アメリカ人
活動期間 1982年 -
活動内容 役者・歌手
配偶者 ルーニー・マーラ (2019年 - )
生年月日:1974年10月28日 (44歳)
受賞歴:ヴェネツィア国際映画祭 男優賞

写真GMO
nice!(92)  コメント(0) 

森崎ウィンのお薦め映画 [芸能]

森崎ウィンのお薦め映画
森崎ウィンの.jpeg

蜜蜂と遠雷


劇場公開日 2019年10月4日
スタッフ・キャスト
監督
石川慶

松岡茉優,松坂桃李
森崎ウィン
鈴鹿央士,臼田あさ美,ブルゾンちえみ,福島リラ,眞島秀和,片桐はいり,光石研,平田満,アンジェイ・ヒラ,斉藤由貴,鹿賀丈史
ピアノの天才たちが集う芳ヶ江国際ピアノコンクールの予選会に参加する若き4人のピアニストたち。母の死をきっかけにピアノが弾けなくなったかつての天才少女・栄伝亜夜は、7年の時を経て再びコンクールへの出場を決意する。音大出身だが現在は楽器店で働くコンクール年齢制限ギリギリの高島明石は、家族の応援を背に最後の挑戦に臨む。名門ジュリアード音楽院在籍中で完璧な演奏技術と感性を併せ持つマサル・C・レビ=アナトールは、優勝候補として注目されている。そして、パリで行われたオーディションに突如現れた謎の少年・風間塵は、先ごろ亡くなった世界最高峰のピアニストからの「推薦状」を持っており、そのすさまじい演奏で見る者すべてを圧倒していく。熱い戦いの中で互いに刺激しあい、それぞれ葛藤しながらも成長していく4人だったが……。

トゥレップ 「海獣の子供」を探して


劇場公開日 2019年6月15日
スタッフ・キャスト
監督
山岡信貴
森崎ウィン
五十嵐大介,中沢新一,佐治晴夫,二木あい,長沼毅,名越康文,田島木綿子
ある男が、6本のビデオテープを残して姿を消した。それぞれ「海獣」「海」「生命」「神話」「対話」「宇宙」というタイトルがつけられたテープには、各タイトルに沿った専門家のインタビュー映像と、行方不明になった男のボイスメモ、そして21世紀の日本の街の風景が収録されており、その内容から「人類が海中で生きる可能性」が浮かび上がってくる。映像の解析により、男はミクロネシアに向かったことが判明。現地へと飛んだ取材班は、そこでタイトルのない7番目のテープを発見する。その中には、男の最後の姿が映されていた。

plofil
森崎ウィン(モリサキウィン)

生年月日:1990年8月20日 (29歳)
身長:174 cm
血液型 O型
職業 俳優、歌手
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2008年 -
事務所 スターダストプロモーション
参加ユニット:PRIZMAX (2002年?)
出身地:ミャンマー
ミャンマー観光大使。
ミャンマーで生まれ育ち、小学校4年生の時に日本にやって来た。ミャンマー語、英語、日本語を話せるトリリンガルである。英語の発音はネイティブレベルである

写真GMO
nice!(100)  コメント(0)